HouseWealとは

先ず初めに、弊社ホームページを見て頂きありがとうございます。


ここでは、弊社のお客様へのご対応と接客の心構えのお話をしようとおもいます。


弊社は、小規模のStaffが3名の不動産会社になります。


『大手不動産会社』『F.Cの不動産会社』に比べると、毎月の忙しさには、時間に余裕があります。


時間に余裕があるので、弊社にお問合せ頂いたお客様には、満足をして頂けるように、物件のご説明とご案内には


他社様よりお時間をかけて少しで良いご提案が出来ます


また、弊社は会社の利益よりお客様を第一に考えた営業のスタイルなので、


物件や施工会社の善し悪しは
偽りなくお話をさせて頂きます。


お家の購入で、大事なことは、『お客様とのコミュニケーション』が必須にだと考えております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【不動産購入で営業マンが心掛けてる事】


1.説得する営業スタイルは捨て、納得して頂けるように動きます


2.住宅ローンのお申込みして頂く際には、事前に各銀行のプランなどのご説明をし

    お客様に合う銀行をご提案させて頂きます(多くて2社or3社)


3.お選び頂いた物件の施工や設備のご説明以外にも、地域性や近隣の情報なども出来る範囲でお調べ致します。


4.お引渡しの際には、『ありがとう』と言って頂けるように働きます